japan-asset-management-logo

BLOG

おかげさまで、2周年を迎えました。
Company

こんにちは!Japan Asset Managementです。
2020年2月に弊社は無事に2周年を迎えました。 これもひとえに、皆様方の温かいご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。
そして、2周年という節目に、弊社はオフィスを移転致しました!
新オフィス -----


旧オフィス -----

この1年で人員が増えたこともあり、旧オフィスが狭くなってしまい・・
社員同士がすれ違うのも一苦労。物が収納できず、部屋の中はごちゃごちゃ。 とてもお客様をお迎えできる環境ではありませんでした。
また、来年は新卒の新入社員を迎えることになり! 旧オフィスの倍はある広いフロアへ移転することになりました。
移転とは言っても同じビルの同フロア内・・なんですけどね笑)

新しいオフィスの居心地はと言うと・・・ 最高!!!!!とにかく快適!!!!!!!!!! 窓があって空気の入れ替えが出来ますし、オフィスの内装が実にスタイリッシュ!
フリーアドレスで、「机の上に物を置いて帰らない」を徹底することで 皆が会社を出る時には、机の上がまっさらで綺麗な状態です。 物がないってこんなにすがすがしい気持ちなんですね!笑 社員にも整理整頓の意識がつき、1か月経った今もオフィスは綺麗に保たれています。 社員念願の会議室が作られ、お客様とゆっくりとお話ができるようになりました! まだご覧になっていない方は、是非遊びにいらして下さい。

BLOG 一覧に戻る